はぁ~・・・ | トライアスリート・ハイ!!

はぁ~・・・

今日は一年生が小旅行で山形県の

山寺に行ってきたみたいです。

山寺:http://www4.dewa.or.jp/yamadera/


実はじぃも、一年生の頃行ってきまし

た。石段を一段一段登りました~



と、じぃの本題はヒタリではありません(笑



旅行といえば、あれですよね?あれ!

そう、お土産ですよ!



じぃは密かに一年生に期待を寄せていま

した!どんなお土産買ってきてくれるのか

なぁ~10人もいるんだから、相当な物買

ってきてくれるんだろうなぁ~!

と、勝手に思ってました(笑)ちなみにじぃ

は、陸上部時代、部にラ・フランス生チョコ

みたいなのを買って来ました~!



そして、4時半頃、一年生が部室へとぞくぞ

くと来ました!お土産は~・・・・・・・・・・・・・











たった一人・・・・











けど、旨かったから全然OKですよ!

ん~でももうちょっとお土産見たかった、

食べたかったなぁ・・・笑

まぁ、




「お土産は 無事故でいいよ お父さん」




っていう標語もあることだしいいですか

ね!笑



久しぶりの長い記事がお土産話って、

じぃも落ちましたな(笑)




明日~水温上がんないかなぁ~っと

毎日思ってますじぃでありまする。