zzZ。。。夢ZZzzzzzzz。。。。。。。 | トライアスリート・ハイ!!

zzZ。。。夢ZZzzzzzzz。。。。。。。

昨日から今日にかけての夢で、びっくらした

ものを見ました(驚)


なんと、第二回ウォーターボーイズ選手権が

うちの一関高専プールで開かれていました(笑

これにはじぃもびっくりしながら見ていました・・

すると、何故かじぃまでもが大会に出場!

結果は、本番と一緒で、予選落ち(涙)そのとき、

ほんとに泣いてたみたいで、朝起きたら涙で布団

濡れてました(涙)これ本当です・・・

それにしても、夢で見た大成高校はすごかった

~!正にシンクロでした~


ってこれ夢なので多々、非現実的なものばっか

でしたがね(笑)