三定戦終了! | トライアスリート・ハイ!!

三定戦終了!

今日で、高専生としてのじぃの競泳生活

が終了しました(寂)こう考えると、ものす

っごい楽しかったなぁ~としみじみ思いま

す・・・2年生で水泳部に入部して、ずっと

先輩方とやってきましたが、今日は先輩

はおらず・・・

気付いたら最高学年でしたね・・・笑

はぁ・・・初めての三定戦が昨日のように

感じます(涙)


と、結果は~100mバタフライ4位・・・涙

4×100mリレー・「チームOB」

        第一位!

ってお一人、とてつもなく速い方がいたの

で勝ったのかもしれませぬ(爆


いよいよ明日からシンクロ練習!じぃの命

もあと2週間(笑)がんばろ!