~今日は準備~ | トライアスリート・ハイ!!

~今日は準備~

今日は明日の3定戦の準備でした☆

じぃはというと~卒研で10分くらい遅

れて参加(汗)

その後、草取りしたり~トイレ掃除しま

した(^0^)トイレ掃除はさすがにきつか

ったかなぁ(笑)

それにしても、明日でじぃの学生として

の競泳の大会は終わりかぁ~・・・

じぃの先輩方も言って引退してったけ

ど、長いようで短かったってこういうこ

と言うんだな~ってしみじぃーみ思うじ

ぃであります。。。。。


さて!明日はほんとにいよいよ!


三定戦!


じぃは 


100m バタフライ 


に出場するでありやす!


あと、交流(になるんかどうか・・・)水球

もあるので、怪我しないようにがんばろ!



練習後、小腹が減ったので、ローソン行

きました~そしたら新発売の緑色のメロ

ンパンが!


「とっておきマスクメロンパン」


見た瞬間、すぐ手が伸びました(笑)病気

ですかね(笑)

食べてみたら中のメロンクリームがたまん

なかったです!!!!最高に上手かった!

みなさんもご賞味あれ!笑