~シンクロ練習~ | トライアスリート・ハイ!!

~シンクロ練習~

今日は朝から夕方(?)までシンクロ練習しました!


水温24.5℃!・・・・寒かった~

入水する前に、水道水をおもいっっっっっきりあびてから

勢いよくダイブ!!   これ結構あったかく感じるんです

よ(笑)まぁ~1分ともたないんですがね・・・涙



最初は陸練習、それから水に入っての練習なのですが、

2回くらいやるともう体がガクガク・プルプル・・・・・・・・・・・

熱湯かぶりたくなります(笑


けどやっぱり、寒くてもだんだん演技があってくると寒さ

なんてふっとんじゃい(?)ますがね(^g^)!

シンクロってやっぱり楽しい!


↓の画像は練習後に撮りました~天気よかったらもっと

かっこよく写るはずなのになぁ~・・・

   051010_1604~01001.JPG

ちなみにモデルは只今泳力・技術力共に伸び盛りの1年

生です☆