映画『高台家の人々』 | 妄想、そして暴走。

妄想、そして暴走。

腐を叫んだり、適当な日常ネタ。
ババ…乙女たるもの、これくらい腐ってなくてどうします?






こんばんは。




映画『高台家の人々』を観てきました。



今日が初日ですね~。

邦画を観るのは久しぶりです^^



原作者は、『ごくせん』・『デカワンコ』


『アシガール』を手掛ける森本梢子先生です。




森本先生の作品は、どれも面白くて

ついつい吹き出してしまいますw




ただねー…。




私としては、高台家は実写化して欲しくなかったんです;



色々な方が、イヤイヤ、実写化やめてー!


ってことを書いておりましてね…。


レビューなんか見ても、原作ファンの方は厳しい気がする;


うん、まあ…私も同感でしたが;






でも、大好きな作品なので映画館へ!!










うーん…。




劇場で時折クスクスと笑いが起きてはいましたが。



ヒロインである木絵ちゃんは本来、

思いやりある心優しい子なのに

映画では、自分のことばかり…な感じがしました。



原作は面白おかしくて、つい吹き出しちゃうんですけど


映画では無かった…。






Orz




ま…まあ、一緒に行った主人は面白かったらしいので

良しとしましょう^^;





今日は、ワンコのトリミング行って


映画観に行って


帰宅後、主人の髪を切ってあげて…。



それだけなのに、すんごく疲れてるんですがw