岩上雅紀のブログへようこそー。

最近の自分の楽しみは、狩野英孝さんことエイコーちゃんのYouTubeゲーム配信動画をみることです笑

きっかけはデッドバイデイライト 配信やってるのをたまたま見たんですが、DBDもさることながら、バイトハザード配信が面白すぎる笑笑


今まで、エイコーちゃんのことすごい好きってわけではなかったのですが、今回のゲーム配信でめっちゃ好きになりました笑

ゲームわからん人でも楽しめるんじゃないかな。

 

岩上雅紀おすすめの動画

プレイ自体はまったく上手くないエイコーちゃん。
でも、一生懸命さとゲームの登場人物に感情移入しまくりなところ、そして視聴者のネガティブなコメントにも丁寧に対応するところが、エイコーちゃんの人柄・魅力が詰まってるっていった感じの配信です。


コロナウイルスでテレビ収録がないからか、多くの芸能人がYouTube配信を始めています。

エイコーちゃんと同じように、品川庄司やロンブーの2人など多くの芸人がゲーム動画をアップしています。

あまりテレビに出ていない芸人さんも配信していて観てはいるけど、ゲームプレイは置いといて、やっぱりトークのレベルが全然違う…。

これが売れてる人と売れていない人の違いか…って感じました。

これからもエイコーちゃんの配信を日々の癒しとして楽しみにしてる!!