今週末には... | LOCK監督のWCCFの合間に大学生活ブログ

LOCK監督のWCCFの合間に大学生活ブログ

競馬・ノジマステラ神奈川の田中陽子・ラウール好きで
WCCFというゲームをしている自称2.5流監督ですww
選手使用感など書いてますので良かったら見てください!!

どうもLOCKです。
 
 
 
そして、あけましておめでとうございます🙇
 
新年1発目のブログ更新ですが、今年も安定の不定期更新のブログになると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m
もし、時間があるときに覗きに来ていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
サテ、2017年1発目ですが、ついに今週末に迫ってきた全国
 
8thの時に1回だけ観に行きましたが、今回は出場するということで
 
東部の人たちには新年会の時にきっちり気合入れられまして
 
あっ、東部の皆様ご馳走様でしたデレデレ
少なくてもご馳走された分くらいは頑張りたいと思いますww
 
新年会では酔ったキングさんがチビさんディスり始めたり、
 
他の人に安い肉をたらふく食わせた後に高い肉をゆっくり味わうクールさんなど色々ありましたがw
 
 
 
様々なカタチで東部の人たちが送り出してくれたので、期待に応えられるように頑張ります!!
 
まあ、やれることは限られているので、とにかくいつも通りやるだけです真顔
 
それで結果がついて来てくれたらいいな~と
 
せっかくの全国の舞台なので楽しみたいと思います爆  笑
 
 
 
とりあえず忘れ物だけはしないように今のうちから準備しておかなきゃ。
 
 
ちなみに去年はクールさんと工場長とそば食った後に行きましたが、今年は全国行くということでしっかりと夕方ですが元日に塩竈神社行ってきました



 普段行かないくせにこーゆー時だけ行って神頼みなんて都合良過ぎかww