お久しぶりです✲*゚

11月の終わりから慣らし保育スタート
してました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今まで人見知り、場所見知りなくて
預けてもお利口さんだったから
心配してなかったのですが、
まさかの、人見知り場所見知りで
一日目はずっと泣いてたらしいです( Ö )
2、3日でずっと泣くことは
なくなったけど、未だに泣いたりする
みたいですね(◦´-`◦)/
特に、保育士さんが離れると泣くらしく
後追いがすごいみたいです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

実は家でも後追いがひどくって、
ママが見えなくなると泣いたり( Ö )
最近はママママと言いながら泣くから
分かってきたのかなー\( ö )/♡♡
泣いても可愛い♡(親ばか)
泣きながらハイハイして追ってくるのが
なんとも可愛すぎて、何回もやってしまう←

ママじゃないと嫌な時が結構あって
パパが若干、拗ねてますが(笑)

朝送っていって離れるときも
少し泣きます♡
早く慣れたらいいなーヾ(:3ヾ∠)_


そして、12月から私も仕事が始まりました!
業種はエステです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
エステティシャンです(まだまだ卵)
今はまだ練習段階ですが、もうすぐ
デビューできるように頑張ってるところ✩

仕事終わってお迎えいって
帰ってきたら19時過ぎで、息子のご飯あげて
自分たちのご飯作って息子お風呂入れて~
ってしてたらあっという間に21時すぎてて
急いで息子寝かしつけて
洗い物して弁当作って~寝るヾ(:3ヾ∠)_

みたいな感じでゆっくりできない(笑)
ゆっくりするくらいなら寝る(笑)
ゆっくりできたとしても12時すぎてるー

両立ってこんなに大変なんですね(◦´-`◦)/
ワーママ尊敬します♡♡

休みの日に作り置きしようかと
考え中ですが、料理好きじゃないから
続くか不明~(笑)

旦那さんに手伝ってもらいながら
なんとかやっとります!

うまくこなせるようにがんばろー♡

仕事終わって迎えいって
息子に会えた時が一番嬉しい♡♡♡
ほんと癒し♡

{E9C8C136-D229-4389-92D0-8C748AF841E0}

早く風邪治れ~~