こんにちは♡♡

土曜日は高校時代のお友達の
結婚式に息子といってきました!!
シャトルバスがでてて、
そこまでタクシーと電車乗り継ぎ
(バスに乗り遅れたため)
1時間かけて行き、
シャトルバスで2時間半かけて
会場まで行きました♪♪

久しぶりに会う友達が何人かいて
かなり、懐かしかったなー♡♡
高校ぶり、中学ぶりの子がいて
嬉しかったー!!
もう何年?10年以上前ですよ(笑)

待合室に入るとデザートや飲み物
食べ飲み放題という幸せな空間♡

挙式、披露宴、どっちも感動しました!
ご飯も美味しくてサイコーで、
お酒が飲めたらもっと
サイコーだっただろーなー\( ö )/
幸せのおすそわけ、あざーーっす♡

{55309195-AC76-4568-A551-7AD640DDDD4C}

息子は、こんな感じで袴でした♡
同じやつ着てた赤ちゃんいたけど♡笑


そして、日曜日から1泊2日で
温泉旅行へ~✩
車で一時間ちょいのところでしたが
久しぶりの旅行でワクワク~~♡

赤ちゃんプランで
オムツ、おしりふき、おもちゃ付き
部屋に温泉付き、離乳食付き、
ママへの夜食付きでした♡

部屋に入ると~

{743A255A-E361-421F-9CDF-BD89AE7476E6}

こんな感じで用意されてました♡
オムツもたまたま同じメーカーのやつで
よかったぁー\(^^)/\(^^)/

ご飯はステーキでした♡
すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ・会席
から選べましたが、ステーキで!笑
お肉大好きなので✩

{560A50A3-A6AB-49C0-B00D-088C33FC114A}

あと、茶碗蒸しとデザート、五目ご飯も
ついてましたー!豪華すぎ✲*゚
おなかいっぱい、美味しかったー♡

次の日の朝7時から露天風呂へ~
旦那と交代で一人ずつ入りに行きました♡
朝から、サイコーでしたー♪♪

{B3213D25-62AB-4055-8D87-185A70DF09FE}


そして、紅葉も見に行ったり

{66472CFF-F0F9-43B0-B97A-37A90F629E37}

だいぶ、綺麗でした~✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

久しぶりの旅行満喫出来てよかった♡
来月からは仕事、保育園と
忙しくなるから今月くらいは
ゆっくりします♡
といっても研修とかであまり
ゆっくりはできないのですが←


寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいねー(><)*̣̩⋆̩*