こんばんは~☪︎*。꙳

今日は、auでプランの見直しを
してもらう予定だったのですが
auが、予約制になったらしく、
予約がいっぱいで受付できません。
と言われ、予定なくなる。笑

とりあえず、散歩してて
行くとこないから急遽住宅展示場へ!
ずっと行きたかったけど
お家買うのなんてまだまだ先のことだし
敷居が高い感じだったんだけど、
この前お義母さんが
私達も貧乏だった頃に行ってたよー
って言ってたからじゃあいっかと
行くことに\(^^)/

行った感想・・・早く行けばよかったー
ですね♡♡笑
楽しすぎました!夢が広がる~~
全然全部は回れない。
三件しかみれませんでした( Ö )

しかも、プレゼントとかやってて
肉まん、焼き芋、フランクフルト
いただき、むしゃむしゃ(笑)

他のとこでもポップコーンとか
いろいろもらえるみたいですごい←

また、時間があれば見に行きたいな♡
買うのはまだまだ先の話だけど♡


そして、最近の息子、
お風呂でシャワーしてもらいながら
寝てて可愛すぎる~♡
旦那の洗い方が上手いのかな?
気持ちよさそうに寝てる(笑)

{9D390504-7CDF-410E-A0D9-084ECF754820}


そのあとも湯船で、プカーんと
浮いてて可愛い~♡

{5B9DB2C7-74DF-45FB-9BEF-AC93AEE08219}



そして昨日はソファによじのぼり
大人しいと思ってたらセルフねんね♡

{7375A2E4-BCE9-4FD1-9139-1693FDD9ED43}


可愛い~♡親ばか♡笑


寝ると天使だよね~~✩✩✩