こんばんは~✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

みなさん、お元気ですか??
いつの間にか、11月突入~~!!
はやいなぁーー・・・・・・

今日はいい天気でした!!
家族3人でちょっと街までお買い物✩
電車に乗って20分くらいで到着!
久しぶりにサイゼリアへ\( ö )/
安くて美味しくて大満足!!!
息子は子供用椅子に座って
大人しくしてたけど途中からぐずる(´・ ・`)
眠かったみたいでした( ¨̮ )


そして、わたしの誕生日プレゼント
買いに、お買い物!(遅い)
それにホークス優勝セール!!!!
やったね✩かなーり安く購入!
普通に半額とかでした❁.*・゚
ありがたいです(笑)
久しぶりに自分の洋服買ったなー
ありがとうございました♡♡


そして、再来週に一泊二日で旅行へ✩
近場の温泉ですがたのしみーー♡
旦那が急遽連休とれたのと、
結婚記念日が重なったので♡♡
急だけどなんとか宿が見つかり予約OK!

赤ちゃんのプランで
離乳食でるし、オムツおしりふき
ついてるし、部屋に温泉ついてるし♡

オムツがあるのはありがたい!
荷物が減るからうれしーーー!!

そしてその近くに住んでる友達と
会えることに♡うれしすぎる(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
地元の友達で高校卒業以来かな?
10年ぶり??やば!笑
子供同士会わせたかったし楽しみ♡

もー、楽しみができて
毎日がんばれるーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

来週は保育園見学と美容室~✩
たのしみだなーー\(^^)/

12月から仕事始まるからそれまでに
色々やっとこー!!!