こんばんは♡♡

お久しぶりです!
台風、凄かったですね~(´・ ・`)
うちは直撃してないし、むしろ
遠いのに風がすごかったー\( ö )/
どうぞ、お気をつけください(><)

さてさて、保育園決まりましたーー!
とりあえずは、認可外ですが( Ö )
二つ空きがあって、安い方と高い方で
迷ったのですが、雰囲気とか
園内の様子みて、料金高いとこのほうが
好きだったので、そっちに。
数ヶ月だから大丈夫かなーと(><)
がんばって、稼ぐしかない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)!!

一応、11月24日から慣らし保育予定だけど
仕事の関係でもっと早くなるかも!
息子は人見知り場所見知りないから
心配はしてません!
ただ、ミルクを飲まないのが心配(笑)
哺乳瓶拒否!マグマグでも10くらいしか…
大丈夫か心配だけど、お腹すけば
飲むでしょっという適当な考え(笑)
息子よ、頑張っておくれ。

そしてそして、やっとやっと
お仕事決まりましたー♡♡♡♡♡♡
いいなー働きたいなーってとこに
決まったのでよかった!
2、3日以内に連絡しますって言ってて
全然連絡ないから1週間経ったので
こちらから連絡してみた\( ö )/
そしたら、採用って言われました♡♡
伝えたつもりでいたらしいww
そんなことある?笑

まあ、何はともあれ受かってよかった!
なかば、諦めかけてたので、、、

ありがとうございます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
精一杯、がんばるぞーー!たのしみー✲*゚


そして、息子の最近の笑顔が
可愛すぎてやばいww
もう、クシャーーって顔で笑うの。
どこで覚えてきたの?可愛すぎ!
って感じですԅ(¯﹃¯ԅ)親ばか
写真はないけど←

毎日毎日、可愛いが増えてくーー♡

そして、最近はようやく
離乳食をちゃんと食べるように✩
泣かずに完食するようになりました!
ママ、嬉しい~♡

たくさん食べて、たくさん動いて
元気にスクスク育っておくれ♡