お久しぶり~♡

最近、仕事の面接や保育園見学などに
忙しく、バタバタしております( Ö )
やっぱ、子供いるとどこも、難しい~

この前面接受けたときは

「もし子供が熱出したときに
わたしがお客さん対応中だったら
途中で抜けられたら困るし
そこらへんをクリアにしてもらわないと~」

って言われて、、、

いや、そんなこと言われても←
って感じで(笑)

で、どうしたらいいんですか?
って聞き返したし(笑)

そんなん働いてみんとわからんし
そのときはそのときで
どう対応するか考えるし( ・᷄д・᷅ )

今日も面接ですが
今日行くところは子供がいるママさん
ぜひ!みたいな求人だから期待✩
がんばろーー\(^^)/

そして、認可外保育園は一応枠ありで
入れそうです♡♡よかった!高いけど!笑


そんなとこで、本題です❤︎
昨日はわたし、誕生日でしたー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

日曜日に家族で焼肉食べに♡♡

{701D91C5-0736-4EFB-BDBF-2869330F8542}

はぁーー美味しかったなぁーー(◦´-`◦)/
あたしはタンが1番好きだったな♡

息子と初めての焼肉でしたが、
まぁ、大変でしたー\( ö )/笑

最後らへんはぐずってぐずって
ギャン泣き(笑)
眠かったみたいで、最後には、、

{D363EA71-7035-43A7-824C-827B34C6D105}


おやすみ~✩

掘りごたつだったからちょっと
注意しとかないとでした(><)(><)
鍵を与えて大人しくさせときました!笑

そして昨日はお寿司出前でとって
ケーキも食べました♡幸せ♡

そして、なんと旦那さんから
サプライズ花束いただきました~♡
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮でした♡

{E0A34086-8235-4519-8242-32BB82B4B3E0}

息子、花束のリボンに夢中で
カメラ目線1枚もありませんでした(笑)

子供がいる初めての誕生日♡
新鮮でした♡

これからもママがんばりますっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)