こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

息子ちゃん、昨日から咳が出てて
今日は咳&鼻水鼻づまりに(><)
熱もないし酷いわけじゃないから
病院は行ってなかったけど
鼻呼吸がしにくいみたいで
授乳がきつそう。
そして今日は痰を吐きました(´・ ・`)

熱はないけども
明日、痰&鼻水とりに行ってきます!
少しでも楽になればと(´._.`)
薬はあまり好きじゃないから
いらないけど、、もらうんだろーな(笑)


そんな状態なのですが、
今日はお友達とお買い物へ❁.*・゚

ランチしてお買いもの~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

行く途中にフライングタイガーあり
行ったことなくて行くことに✩
これが、可愛すぎて可愛すぎて♡
今、ハロウィングッズもたくさんだし
雑貨が可愛すぎてドストライク♡

ついつい買ってしまった
フォトフレーム✲*゚

{4DDF0744-EE04-4FEC-AAEB-7D0EC6A07A15}

サングラス型で可愛い~♡
玄関に飾ることにした( ¨̮ )
どの写真を飾ろうか悩み中なので
しばらくこの絵で(笑)
これも可愛いよね?( -`ω-)

そのあと、H&Mに行ったけど
しっくりくるものがなくて(´・ ・`)
GAPに行きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

GAPは前回服買ってて
結構かわいいなーと思ってたので。
しかも、半額クーポンが2つもあるので♡
今日は1つ使いました☆。.:*・゜

{ADCF48CB-0AB5-43F2-B150-0A605DC8653F}

ダッフルコート可愛くて購入~✩
来年見越して大きめ90を購入しました!
半額で3000円弱で買えました♡安い♡
(画像はサイトから引っ張ってきました)


今日着せてみたらぶっかぶか~(笑)

{CADBF1DD-CFCD-4D1F-BEC3-17AAEB514896}

これからが、楽しみだな♡

最近夜、またまた寝ない(´・ ・`)
抱っこで寝るけど置くと起きるを
エンドレスに繰り返す(><)
どうすればいいか分からんわー(´・ ・`)
自分が起きてるときはいいけど
寝るときが困るヾ(:3ヾ∠)_
最近は、もっぱら添い乳です(笑)

今日もだめで今抱っこ紐~(; ꒪ㅿ꒪)
そして、覚醒(; ꒪ㅿ꒪)

いつになったら寝るのかな~ヾ(:3ヾ∠)_