こんばんは*̣̩⋆̩*

だいぶ、朝晩が冷え込んできましたね~
最近は、長袖ボディで寝かせてます♡

実は、もうベビーベッドで寝なくて←
寝せてもぶつかってすぐ泣いて起きるから・・・
最近はリビングにシングル布団敷いて
2人で寝てますヾ(:3ヾ∠)_
旦那は寝室でベッドで、、、

息子は寝相が悪いから、気がつくと
足元にいたり、遠くにいたりと
ベッドより布団がいい気がしてて✲*゚

そろそろ寝室のベッドを撤去して
新しい布団を買って
寝室でみんなで川の字で寝ようかと✩

そんなこんなで、シングル布団を
息子が占領中なので、、
私はその横に座布団を並べて
そこに寝てて身体中が痛すぎる(笑)


と、前置きはさておき♡♡

昨日・今日と、二日連続お友達と♡
昨日はうちに遊びに来て
今日は子供プラザへ行きました~✩*॰¨̮

このお友達、ちょいちょい出てくる子です。
同じ日に生まれた彼です♡♡

{AB096A93-E291-4CBC-9BF1-98C5D36CF857}

つかまり立ちは、お手の物になった息子。


{D6252DEE-ED66-494A-8655-733E45F4B30A}

息子にしがみつくお友達♡可愛い~♡
赤ちゃん同士の絡みってサイコーー\(^^)/


{0103277C-C285-41F6-B000-77235116BBF3}


息子がお友達に、、
お友達が頑張ってつかまり立ちしようと
してるのに、尽く邪魔をする息子(笑)
ごめんね~~~(◦´-`◦)/ふふふ

お友達の刺激になったみたいで
ちょっぴりハイハイをしようとしてた!
がんばれぇーーー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



そして今日はこどもプラザへ✲*゚
スマホ使用禁止で、写メってないですが、、
初めてのお友達とご対面\(^^)/
女の子かわい~~~
息子は1人でどこへでも行ってました(笑)

たくさん遊んだ後はベビーカーで
すぐにお休みしました♡♡♡

UNIQLOでレギンス購入~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
可愛くてピンクの水玉を買ってしまった!!
男の子なのに!!まあいっか(笑)


充実した2日間でしたー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

来週にまた、お出かけするから楽しみ♡