こんにちは♡♡

最近の息子、ハイハイ・つかまり立ちを
始めて、とっても目を離せません\( ö )/

つかまり立ちをして転んで頭打ってを
繰り返し、強くなっていくのかな✲*゚
よくエンエン泣いております( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

そして、今日はファミサポ交流会*・゜
朝9:50集合で、提供会員さんに1時間
預けました\( ö )/

人見知りはないから、
大丈夫だろうとは思っていたが、
案の定大丈夫で←

1時間後に会場に戻ると、、
あれ、どこ?って感じで( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑
めっちゃ活発に遊んでた~~(๑°ㅁ°๑)‼✧

私が来てもこっちを見ないで←
私が持っていた袋目掛けてハイハイ。

他の子達は「ママ~・゚・(。>д<。)・゚・」
って言ってたのに、、、

全く人見知りもなく場所見知りもなく
色んなものに興味をしめして
あっち行ったりこっち行ったりと
遊んでいたみたいです\( ö )/

これは、いつ保育園行っても
大丈夫な感じかなーーー?
1歳になると、変わるのかなーー?

とりあえず今のところ、
人見知り、後追いはありません( -`ω-)✧
嬉しいけど、寂しいな、、笑

{7DF73263-B350-457F-86C1-5670EEA7D69C}


そして、今日マカロンバス届きました~♡
メルカリで、購入~ポチッとな(◦´-`◦)/

{4B4930FC-7E56-4095-930E-CCB4D0094C07}


とりあえず、入れてみる♡♡

{894AB155-772C-4CA3-B21D-147C24FD6E80}


大人しく入ってくれるといいな~♡