おはようございます☀︎*.。

昨日は、台風の影響が
そんなになくて良かったです!

そんな昨日は、朝兄から電話があり
急遽、うちに来ることになりました!

兄の息子ちゃんが着なくなった服や
遊ばなくなったオモチャを
もらえることに\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

もらえるものは何でももらう精神←


そして、お昼すぎてから
兄家族一家がきました♡♡

うちの子は寝てたんだけども
ガヤガヤで起きました(笑)

{89E61C14-F32C-4EF7-A037-B0B90779AE74}


寝起きにたかられる←
寝ぼけてて、そして知らない顔がいっぱいで
息子、固まる・・・(笑)

そしてそして~な、なんと!
ジャンパルーを頂きました~(*´ㅈ`*)
気にはなってたけど、乗せたことなくて。
うちの両親が甥っ子に買ってあげてた
みたいで、それを頂きました✩*॰¨̮

{1EE03D3E-5ABB-4A80-9206-23040AF14B1A}


みんなに囲まれ楽しそう~♡
最初はびっくりしてたけど、
ちょっとコツをつかんだのかピョンピョン❀✿
ただ、場所はとりますね(笑)

{F9CF4983-EBF6-455C-9490-1D2B80500D5A}

この足がたまらんなぁ~♡♡♡

今度お友だち家に招待して、乗せよ( ¨̮ )

服もたくさんおさがりもらって♡
(女の子用もあり)
次の子供が女の子だったら着せてと(笑)
ありがたく頂きました\(^^)/


来月はうちの両親がやってくるので
それも、楽しみだね♡
うちにお泊まりするみたいで
来客用の布団を即ポチしました←


そいえば、夜中起きたら
息子が足元で泣いてた~\( ö )/
隣にいたはずなのになぁーー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

最近はベビーベッドは狭くて
ぶつかって泣いちゃうので
リビングに布団敷いて2人で寝てます!
そろそろ寝室のベッドを撤去して
みんなで川の字で寝ようかと( ¨̮ )
こちらも新しい布団を購入予定♡♡


{506B66C2-2BB5-4AC1-805D-0677836BC7AB}


昨日は遊び疲れたのか
夕方静かだなーって思ってみたら
セルフねんねしてた♡
オモチャで遊ぼうとしてなのか
手がおもちゃに、、きゅん♡