こんにちは☀︎*.。

今日はお昼から久しぶりに
子供プラザに~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
夏は暑くて歩くのが大変だったので
しばらくお休みしてました!

もう、7ヶ月でいろんなものに
興味があり、遊ぶと思ったので
久しぶりに行くことに❀✿

お友達親子も来ました~~♡♡

お昼すぎに着くと少なくて
のびのび遊べましたーー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{4176B6DE-A021-481A-839C-7124C4AEE84B}


この前行った子育てサロンと
同じおもちゃ発見!

お友達は上手にお座りできてる~♡
うちの子は常に腹ばい(笑)

{A3A33EBF-11BB-4150-81E3-438A1E56269F}


見つめあっちゃって、可愛い~♡

{02678081-D81A-4114-A431-1E449B03F92E}


なんか、大きくなったなーとしみじみ。

このお友達とは妊婦の時からお友達で、
予定日はちがったけど、
なんと、同じ日に生まれてきました✩
これも何かの縁かな~♡
今でも仲良くさせてもらってます\( ö )/

とは言っても子供同士、
認識し出したのは最近です✩*॰¨̮
一緒にあそぶ姿見ると感激~~~(TT)

これからがもっと楽しみです♡



最後に可愛いおててでさようなら~( ¨̮ )

{B72D911C-7AE7-46F1-8B50-CBE8F3D7444F}