こんにちは〜〜☀︎*.。
今日は朝から風が強くて、
昼から雨もポツポツ降ってきました\( ö )/

9/10 息子、7ヶ月になりました~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

最近の息子は
▷ズリバイがスムーズにできるようになった
▷歯が二本生えてる
▷足を伸ばして四つん這い
▷💩が少し固くなってきた
▷相変わらず寝付きが悪い
▷離乳食は2回食(たくさんは食べない)
▷歯磨き(拭くタイプ)始めた



そんな今日は、
子育てサロン デビューしました❀✿
近くの公民館で10:30~やってるので
10:30すぎに公民館到着!

まさかの、一番乗り~~(笑)

おもちゃ箱がたくさんあり
適当なおもちゃで遊ばせました( ¨̮ )
家にはこれといっておもちゃないから
色んなものに興味津々(๑°ㅁ°๑)‼✧

{FFDF34FB-5387-486B-B507-FAAABFD96739}


この、くるくる回すと
音が鳴るおもちゃでよく遊んでて
結構上手に回せてました\( ö )/

他の子もいましたが、みんな大きくて
だいたい2、3歳の子ばかりで
うちの子が一番小さかったです♡♡
でも、いい刺激をうけたとは思います☆
再来週もあるから行こうかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして、ジャーーーン!
ついに届いた、ベビーカーカバー೨̣̥*♪

{D6EEA4E6-DE99-4510-B069-C1E554A1F245}


うち、階段で5階の所に
住んでるので、外にベビーカー置いてて
以前は透明のビニール袋を被せてたけど
さすがに汚くてボロボロに
なってしまってたので購入しました✩*॰¨̮

下はゴムが入ってて、フィットして
ちょうど良かった✩
最近気候が良くなってきたから
ベビーカーお散歩増えました\(^^)/
秋は沢山お出かけしよっかな❀✿


そして、来月はハロウィーンᙏ̤̫
百均の飾りが可愛すぎて欲しい欲がやばい!
そして、ハロウィーン仕様のお菓子欲しい!
ハロウィーンパーティしたい!


よし、しよう!笑