こんにちは✩*॰¨̮

今日は秋晴れ~~☀︎*.。
でもまだ30度こえるらしいですな~


最近の息子くん、悪さばかりやってます。
もう、ズリバイが上手すぎて
どこでもズリズリ~~
ちょっと目を離したすきに
「あれまぁこんなとこに!」←
みたいな感じになってて大変です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


◎テーブルの下に潜り込む

{D66091BC-D3D9-4E13-814D-157F083CA5B0}

{CA470D9E-79EA-4C72-8353-58D06496A745}

このあと、おくーの一番隅っこにハマって
泣き出して助けを求めてくる( ᐛ )σ

◎キッチンまで脱走

{76D3003C-D194-4338-8924-5ED0764C0DA8}

◎本棚で本をあさる

写真はないですが、これが1番困ってて、
私の大好きなスラムダンクのマンガを
取り出し、カバー外し、ぐちゃぐちゃに(TT)

ずっと対策考えてて
昨日ようやく、布を張りました!

{D94205F2-8B85-4929-8A3E-0D25F8E5A7BA}


でも、気になるのか布を引っ張ろうとする。
一応下はマジックテープで止めてるけど
上が突っ張り棒だから引っ張ると
落ちそうで怖い(๑°ㅁ°๑)‼笑

そしてこの本棚はスライド式だったのですが
布をはる時スライド部分が邪魔で(´・ ・`)


{C768D60E-4CA1-4AF0-817E-F2420DB043EB}

↑こんなやつ(ネットから引っ張ってきました)

このスライドさせる部分をとりました(笑)
もともと、古くてボロい本棚だから
どうなってもいいやーって感じで(笑)

その、スライド部分の2つの棚を
な!なんと!!ベビーゲートに。。。
置く場所なくて、邪魔だったので~(; ꒪ㅿ꒪)


{DCCF24EC-F231-43BF-8E2B-17BAFABA20D4}


上に布を被せてできあがりっ!


{499CABFD-D3D9-4673-A703-D0FD303F713D}


でも、とりあえずなので
長さ足りないし、隙間があるので
頭のいい息子はその隙間まで行って
キッチンへまたまた脱走しますが!笑

ダンボールで隙間を埋めようかとか
思っております(´・ ・`)✲*゚
面倒なので、いつになるやら、、( •́ .̫ •̀ )



昨日もなかなかベッドで寝てくれなくて
仕方なく、リビング連れてきた。
そしたら、ずーっと寝てました\( ö )/

{55E6B76E-EBB4-4A36-83F5-A26DED8062F6}


そのままこの日は2人で
リビングで寝ましたとさ。