おはようございます✩*॰¨̮

離乳食始めて、1ヶ月半程ですが
ようやく、2回食STARTしました✲*゚
それと同時に、10倍粥から7倍粥へ~

〇7:00    起床
〇8:00    離乳食+授乳
〇12:00  授乳
〇15:00  授乳
〇18:00  離乳食+授乳
〇21:00  授乳
その後……就寝☪︎*。꙳

のようなスケジュールでやってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


だいたい、朝の離乳食は
⊿お粥  小さじ6
⊿野菜  小さじ6
⊿タンパク質  小さじ1
のような感じなのですが、そろそろ
もう少し増やしてもいいかなーと
思っているこの頃です\( ö )/

そして、今日は
⊿お粥  小さじ9
⊿野菜  小さじ5
⊿タンパク質 小さじ1
をあげてみました( -`ω-)✧

タンパク質もう少し増やしたいけど
レパートリーが少なすぎて、、笑
豆腐はその都度で面倒で(笑)
今は、もっぱらしらすをあげてます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

そして、2食目はまだお粥のみで、
大さじ1あげてます(◦´-`◦)/
今日はちょっと増やそうかと考え中です✩



息子の成長は早いもので、
最近ズリバイが上達しました~~♡
もうどこでもズリズリ~~(笑)
すぐにハイハイしそうな体勢(๑°ㅁ°๑)‼✧
お尻が可愛くてキュンですな♡

{F26DDE21-E281-4232-ADB7-765581DE362B}


お座りもまあまあできますが、
なんせ、じっとしていないので
お座りさせてもすぐおもちゃとかに
手が伸びて、前のめり→崩れる( ・᷄д・᷅ )

{58778A0D-F007-430B-9013-74350A7BE070}

ネコバスと並んでる~~(⑉• •⑉)❤︎


そして、私はといいいますと、
最近、お肌(顔)が、、(; ꒪ㅿ꒪)汗汗

シミっぽいのがあるよーな、、、(TT)

美顔器、再開しました!笑

子供生まれて女子力低下中だったので
そろそろ上げていかないと!!
頑張りマース✧*̣̩⋆̩☽⋆゜