こんばんわ~✲*゚

もう、9月になりましたねっ!
はやいなぁ~( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

最近は、風が涼しくて
夕方くらいからはお散歩できるように
なってきましたーー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/わーい


日曜日、何も予定なかったので
15時半くらいからお散歩~~✩*॰¨̮

{9668FF2D-C32C-4F0E-A19F-417566E1E346}


最近、ベビーカーのリクライニングを
あげてみましたっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

ちょっと前までベビーカーに
乗せると、すぐ泣いちゃってたのですが
最近久しぶりに乗せると大丈夫で೨̣̥*♪

オーボールをつけてるけど
それよりもひざ掛けを留めるクリップに
興味があるみたいです。笑

リクライニングをあげたのが良かったのか
ベビーカーで大人しくしてくれてて
すごーく助かりました‪✯‬‪✯‬

この前なんか、ぼーっとしちゃってた\( ö )/


天気よくて、風が気持ちよくて
お散歩日和~☀︎*.。川沿いサイコー!!

結構たくさん歩いて、買い物して
帰ってきたら18時半でした✩*॰¨̮

3時間弱くらいのお散歩だったけど
楽しかったなー(◦´-`◦)/


そういえば、日曜日は朝から旦那に
息子を預けて、お出かけしてました!
ちょいと、就職活動です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
今回は、見学でしたが、、
働きたい職種で働けたらいいですが
やっぱ子育てしながらだと厳しいかも(TT)
現実問題、難しいみたいです。
他も探してみますが( ・᷄д・᷅ )


秋から保活に就活に忙しくなりそうです!


最近の息子くんは
ようやく、ズリバイができるように!
昨日くらいから急にでき始めて
色んなものを触り、荒らし、、汗
本棚をどうしようかと迷い中です(; ꒪ㅿ꒪)
ますます目が離せませんが
可愛くて仕方ないよね~~(⑉• •⑉)❤︎笑

{305787BB-1558-4EB8-BD90-1594AFE7ECF5}

スマホが好きで、
スマホに向かって突進!!笑