こんにちは( ¨̮ )

今日は、ハーフバースデー前日
ということで!♡♡
ベビーザらスへイベントに
行ってきましたー\(^^)/♡

お友達の車にチャイルドシートセット!
一緒に行きました✺⋆*

ベビーザらスなどリニューアル後
初でした⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

フードコートでご飯食べて
ベビーザらスでお買い物☆☆☆

お食事エプロンとベビーフード
フリージング容器購入◎◎
今週末、お盆で旦那さん実家行くので
ベビーフード購入しました♪
初コーンなのでドキドキです(´・ ・`)


あっという間に時間になり、
イベント会場?へ(笑)

10組くらいの親子きてて
みなさん、同じ月齢ですが、
もうお座りしてる子がいたり
まだ寝返りできない子もいれば
ズリバイする子もいたりと、
人それぞれでした*ˊᵕˋ*

ちなみに、うちの子はズリバイ
まだできません( *¯ㅿ¯*)笑

おひるねアート、タペストリーで親子撮影、
手形足形、をやりました♡♡



眠いのに奇跡的に笑った1枚❁

{7552BA43-A283-4CDC-BA7F-98FC18A04E52}



お友達とも一緒に❀✿狭いベビーベッド(笑)


{861CD759-C2A5-4CBF-B2EA-D379D0366760}


お手手繋いじゃった♥

{536E9DD1-087A-495A-9129-012F3D8227EC}


初の、手形・足形🐾

{6751B7E1-BB4D-4962-AC33-13A112C9B104}



楽しかったー\(^^)/
いい思い出になりましたっ!
ついでに、英語体験もやることに(笑)
後日、家に来てくれるみたいで、
たのしみ☆
息子にはペラペラになってもらお(笑)


そのあと、カフェでまったり❀✿
話し込んじゃって、楽しかったな♡

{6F049BE1-29B6-44BD-AFA3-C5567AA3D37B}


気の合うママ友がいて幸せー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


明日が、ハーフバースデーだけど、
いい、思い出ができましたっ!!

すくすく、育ってねん♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈