こんにちは!
もうすぐ、7月も終わりですね(´・ ・`)
早い!働いてた時より早い気がする( ¨̮ )


昨日、地元に帰ってきました爆笑
息子と2人です♥♥

{F581C411-43D6-49EA-B8E3-C1CA0BB9EDA0}


飛行機に乗った瞬間寝てくれて
ほんと、いい子でした(*∩ω∩)ハート

帰ってきたら、、

{819260CB-BB3A-47BA-BDD8-E937FF6E7E63}


はい、この子!キキと申しますお願い
あと1匹いますが、写真嫌いで。笑

{0C454BC4-997A-4D7E-8248-74A164319875}


このショット、好きだなラブ
見つめ合いピンクハートピンクハート


そして、今日で離乳食13日目ですウインク
今日は、はじめてジャガイモ与えましたチュー
10倍粥大さじ2と、ジャガイモ小さじ1キラキラ
カボチャよりはイイらしく、
嫌な顔せずに食べてくれましたーラブラブ


実家のレンジのワット数が高くて、
家と同じ感覚でチンしてたら、煙出てきて
ジャガイモ丸焦げになりました笑い泣き
火吹いてたから、焦ったガーンハートブレイク


何はともあれ、完食で良かったです爆笑


今日はよく寝てくれてて、
わたしも、家事しなくていいから←
ゆっくり寝れましたピンクハート

{64596968-F044-4A8D-A9C6-714657520381}


息子は逆さになってました爆笑
さすがです。笑