火曜日に、お友達の家へ\(^^)/
旦那さんもいて送迎もしてもらいましたニコニコ
今は暑いので車移動、ありがたい💗

お友達の娘ちゃんは2ヶ月くらいで
ちっちゃくて、可愛かったラブ
こんな時もあったなーって思ってラブ
2ヶ月なんて、ついこの間なのに
結構前のような気がするよねおねがい


{3E4F4B58-7462-46B3-9FE9-BD756F58A722}


また、遊び行かせてね♥♥


そして、昨日は予防接種\(^^)/
前回予防接種延期になっていた分です!
四種混合3回目口笛
単独だったので、すぐ終わりましたお願い
ただ、また咳が出てるので
シールの薬?を処方してもらいました!


今日の朝予防接種のあとを見ると、、

{BAE43EED-944B-489E-8D32-E6626C639924}


真っ赤になってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まあ、すぐ治るとは思うけどね♥

そして来週はBCG💉です(*∩ω∩)
今のうちにスベスベの腕を眺めときます笑い泣き


そろそろ梅雨明け。
本格的な夏に突入だぁーーー爆笑
熱中症、脱水にはお気をつけくださいキラキラ