最近、よく足を触ったり持ったり
してたのですが、ついに!!!

足を舐めましたー(*´꒳`*)ハートきゅん


{5CE8838B-4247-40CE-AACB-5BFAA9B3B840}


最近オムツかえるときも足を持ってくれる
ので拭きやすいです(((°◇°)))笑



そして、今日またまた小児科へ( ¨̮ )
汗疹の薬をもらいに、、

だが今は手足口病が流行っているらしく
ブツブツができてるのでこちらへ~と
別室に隔離されました(´・ ・`)わお
熱も37.6度と微妙にあり、、、💔


でも診察してもらいましたが、
汗疹でしょうということでウインク

普通の待合室に戻って大丈夫でした\(^^)/
あー、ハラハラした滝汗

普通の汗疹の薬もらいました( ¨̮ )
熱が上がったら明日も来てね、とのこと。

明日はお友達くるから
熱があがりませんよーにキョロキョロ
たぶん、元気なので大丈夫でしょうニヤリキラキラ


今週末はまた義実家へ行きます爆笑