今日は離乳食教室に行ってきましたウインク

来月くらいから離乳食開始予定なので。
進め方とか勉強しましたおねがい
離乳食の試食しましたが、、まずい!笑
味ないしね笑い泣き
パン?が1番美味しかったなキラキラキラキラ

お友達とラブラブ

{EFD55537-FD20-4F0D-96A3-B5CDA011F02F}



右が息子っち♥♥
同じ誕生日だけど、うん!大きいラブ


それから、区役所に行き、
保育園事情を聞いてきましたが、、、
テンション下がりましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

1歳児は激戦区らしく
来年の4月からはほぼ入れないらしい(´・ ・`)
どこにも!!そんなことってある?えーん
来年入れたいなら無認可しかないらしい。

ゼロ歳児なら少し空きがあるらしく
でも、夏には全部うまるから
今、申請しないといけないってアセアセ

ということは、来月から入れるような
形になるわけで。

心の準備できてないし、
息子とこんなに早く離れるなんて
思ってなかったから
悲しくて、寂しくて、、タラータラー

でも働らかないとやってけないしタラー

もー、どーすればいいの?って感じです💧


でも考える時間なんてそんなにないガーン


どーしよショボーンショボーンショボーン



息子と離れたくないよーえーんえーんえーんえーん