昨日は予防接種3回目(๑`・ᴗ・´๑)
ヒブ、肺炎球菌、四種混合でした音符

息子くん、予防接種前のモシモシの時
先生に笑顔をみせてましたラブ

しかーし、注射の液が入ると
ギャーっと泣き出し、ほかの2本も
打つ前からギャーギャー泣いてました照れ

そして、初めての鼻水吸引!
最近、ズルズル言ってて、奥の方に
詰まってるなーって感じで(´・ ・`)
吸ってもらうと、大量の鼻水がーびっくり
結構溜まってたねーとのこと爆笑
とれてよかったねラブ
でも吸引のときはギャン泣きでした笑い泣き


最近、寝返りできるようになったから
夜眠りが浅い時とか、寝返りして
うつ伏せなって元に戻れないから
フニャフニャ言って目を覚ます滝汗
仰向けに戻しても、すぐうつ伏せに
なってしまって、目が覚める滝汗

早く寝返りがえりできるように
なればいーねおねがい
そしてまだモローで起きちゃうことも滝汗
いつまでモローあるんだろ?キョロキョロ

{BA5D079A-42F6-44B3-8D16-92112F5F4E8A}