今週末、里帰りから自宅に戻るのですが
な、なんと!飛行機に乗ります(ㆀ˘・з・˘)


息子、初めての飛行機✈️
不安なことだらけですよー(ㆀ˘・з・˘)
まあ、たったの35分間なのですが。。


授乳は搭乗前にしようと思ってるのですが
離陸中にしたほうがいい!!
という意見もいただきまして、、
(圧がかかっても耳抜きできないから)
どうしたものかと迷ってます_(:3 」∠)_


でも、抱っこ紐のまんま
飛行機に乗りましたーって人もいるし
わたし的には、それがいいです!
先に授乳して、ネンネしたまま
飛行機の時間を過ごしてほしいな。

どっちが良いですかね??


まあ、そういうことなのですが、
どっちにしても抱っこ紐がいるわけで。

問題は、その抱っこ紐!
わたしはおさがりでエルゴもらいました!

まあ、何回かつける練習とか
やってるんですが、なかなか
うまくできないんですよねー(ㆀ˘・з・˘)

息子の足の位置もなんか微妙。
中にいれると足をピーンって
伸ばすのでやりづらいので
足を出してみた!
片方はうまくでてるけど
片方はでない(ㆀ˘・з・˘)なんで?

{3941AB0D-9E19-44D0-AAAD-CD6DC2AE0C89}


こっちの足はでてる(*'ω'*)


{EF0C2D73-548C-4F3F-9BEE-9AF8E17DE6AF}


こっちはでてない(ㆀ˘・з・˘)
無理やりだしたら何か痛そうだった。


息子はネンネしたし、
見た目はなかなか
いい感じっぽいんだけど、、
腰が痛いっʅ(◞‿◟)ʃ

腰ベルトの位置悪い??


抱っこ紐するのも一苦労
試行錯誤しながらやっとりまーす!

今週末までにはなんとか
できるようにならんとなー(*´ー`*)


でも、抱っこ紐したら
スヤスヤでしたよー(๑>◡<๑)
すぐ眠りについた!!
抱っこ紐神✨✨

これは、期待できる!!
飛行機✈️うまく乗り越えよう♫
隣の席に誰もこなかったらいいな♫