2020.4.15(水)西臼塚

 

   黄色い花園で小金が集まりそう・・・

 

 富士山の裾野の西臼塚で誰もいない散策路をのんびりとハイキングラブラブ

 これでは、あまりカロリー消費にならなかったかもしれないが、人のいないところを歩くのは今はとても大事なこと・・・上差し

今日までは富士山綺麗に見えてます富士山

明日からまた天気が崩れそうなので、仕事は明日以降に振り替えて急遽ハイキング

駐車場のトイレを借りて駐車場男性トイレ

大きな案内看板を参考に適当に歩こうと・・・

所が中に入るといたるところに立ち入り禁止の看板があり十分散策できなくて残念でした

コガネネコノメソウ

 

 

ヤマエンゴサク

 

 

 

 

トウゴクサバノウ

マルバコンロンソウ

 

 

バイケイソウ沢山葉っぱを出しています

コガネ・・・

 

西臼塚と富士山

シロカネソウ

コガネ・・・どこへ行っても沢山見つけられます

道路脇に狩猟中の看板

暖かくなりアズマイチゲも花開いてくれました

 

 

コガネ・・・何枚もコガネを・・・

 

 

 

エイザンスミレ

フデリンドウ

トウゴクサバノオ

 

 

全国的にコロナ非常事態宣言が出たようですね

なんだか全国になると今までと変わらないような感覚に・・・チュー

気持ちが薄れる気がしますアセアセ

 

用事があり近くのホームセンターにいったらメチャ込みでしたてへぺろ

家にいる機会も増え、人数も増えているので、食材や身の回りの品の消費も早くなるのは仕方ないですねあせる