昨日の朝ごはん
ゆな子ごはんと私の
ついにバームクーヘンなくなっちゃった笑い泣き
冷凍してた最後の一個。大事に食べました。

よし!!また買おうニヤニヤ
バニラ500gと、もう一つ何か500gが届くんだけど…前回はキャラメルラブ次は何が届くかな?
紅茶だけは来ませんように!!!←紅茶嫌い。
コメントに書いておけば紅茶味避けてもらえるかな…?
{E9160AF3-F448-40ED-A897-64E2D1CCDC93}


そしてお昼は、ママ友と京王ブッフェ酔っ払い
ホテルなので授乳室もあって、綺麗でウェットティッシュとかも完備されていて快適でしたドキドキ

毎月ぜーんぶメニューが違うの!!すごくないですか!?
今月のメイン2種と
{11E23C83-E404-447B-B183-6DEB35770482}

その他いろいろ。
{899CA5ED-569F-4460-B7F1-3A0F563A4A04}
いやー…めちゃめちゃ幸せでしたデレデレ
こさくもお利口にしててくれてラブラブ←大暴れでベビーカー揺れてたけど声はサイレント笑
もう少し大きくなったらゆっくりランチなんて出来ないものねあせるあーぁ。最近で一番の楽しみが終わってしまったぶー


夜ご飯は、私はなっしんぐ!

みんなのご飯は豚汁、もやし豚つくね、サラダ
{4FA8EA74-268E-45DE-A8A8-709410E75771}

今朝の体重
前日比+0.1キロ
妊娠前比+1.0キロ


昨日のゆな子さん。
最近ブロックトレインがブレイク中
そして笛…うるせーえーん
お姉ちゃん(私の年の離れた妹であり大学生)からお下がりでもらったアコーディオンとリコーダー真顔
ほんっといらないです!!ヤメテ!!!
{9AE6B175-95FC-46C3-82D1-007D44A8C41D}
最近、だいたい5時頃こさくに起こされるんですが
6時30に起きなければいけないのでそのまま起きてる事が多くて。
ほんとは30分でも寝たいくらい眠いんだけど笑い泣き

そして気付いたんです…
朝こそ自由な時間ではないか!!と真顔
いつも仕事などやらなきゃいけない事が日中に終わらなくてあせるゆな子やこさくを相手しながら夜やってたんですけど…←全ッ然進まないチーン
朝早く起きてやればいいじゃないか!そしたら夜きちんと構ってあげられるし早く寝れるのでは…!!
よし。やってみよう合格合格合格合格
そして今日は山盛り仕事Day。頑張るぞ!!


昨日、ローソンでわかさいもが売ってて
ついつい買っちゃいましたラブんまいのよねぇこれ。