昨日は、
朝ごはん
長いも豆腐チーズ焼き、カブの葉スパム炒め
ヨーグルト+カイテキオリゴ
カイテキオリゴ復活してみました!快便になるかな…?真顔
{E36C167F-614A-4221-9657-4F52A7217942}


お昼は、
おからサラダ、切り干し大根サラダ、シーザーサラダ
鍋の残り、和風ガーリックライス照れ
{DF2D7763-4E50-42CF-B88A-B9DB9604E578}


夜は、グラタンとサラダウインク
{57A59D89-7B4C-4180-A637-128539EF776E}

ご飯は基本母が作ってくれてるんだけど献立は私が考えているため、あまり普段と変わりありません笑い泣き
献立は決めてくれ!!と母。
自分で決めるとワクワク感がなくて悲しい←



なんだかお昼過ぎ頃から、
…あれ?おっぱいが張らない。
昨日まであんなにぱっつんぱっつんだったのにガーン

昨日の夜抜いたから?炭水化物が足りてない?
と、ちょっと心配になってきたあせる

そして、母乳を増やすためと言う言い訳で間食しまくり笑い泣き
和菓子がいいとネットで見かけたので大福を食べてみたり…よくわからない和菓子を2つも食べ。
チョコレートもアイスも真顔←もはや母乳のためではなくただの暴食。

ちなみにたんぽぽコーヒーは好きで、煮出した物を冷やして冷蔵庫に常備。常に飲んでますニコ

そして今朝の体重
前日比+0.8キロ笑い泣きダヨネー!!!
妊娠前+1.6キロ


おっぱい心配で、ついにスケールでびゅー。
妹が貸してくれてたんだけどずっと使うことなく置いてあったスケール笑い泣きやっと出番。
昨日
片乳飲んで一旦お風呂(パパの仕事の都合でねー
19時片乳40gで爆睡
今日
00時90g
04時100g
08時90g

生後12日ってこんなもん?足りてるのかな…?
1回ずつは足りてそうだけど時間あきすぎ?
授乳回数増やさないとダメかなぁえー?起こさないとダメ?んー。

ゆな子の時は最後まで岩な乳だったけど
今回はさし乳になったのか…?
張るの嫌だけど張ってないとなんか不安笑い泣き