昨日のお昼
れんこん豆乳ポタージュ
大根ポン酢サラダ
タコレタスのオイマヨサラダ
アボカド薬味漬
たまごサラダのハム包み
明太子パスタ50gもぐもぐんまかった。大満足。なのに…
このあと、甘栗むいちゃいました系のやつ一袋食べちゃった滝汗
{2F4537EA-7A26-4E2A-A6E1-5772138A4801}


朝もボリューム満点。
アボカドシーザーサラダ
スパムホット
高野豆腐のタマゴサンドポーン
ヨーグルト+カイテキオリゴ

先日コンビニの本のコーナーで、
高野豆腐サンドイッチってゆーのを発見。
なんとなくパンは最近なるべく食べないようにしてるのでものすごく惹かれ…デレデレ立ち読みして作ってみた。


なんだこれ。めっちゃ高野豆腐じゃん真顔しらけた。
そりゃそうだよね。高野豆腐だもん。
普通のサンドイッチ想像して食べちゃダメ。
期待しすぎたよね…ごめんね真顔
{60D678EF-CD5A-4976-BC17-65B2B159CA0F}


こどもたち朝ごはん
うずらの卵ってかわいいドキドキ
こないだ、うずらの卵を買い物かごに入れると『なにこれ!!お願い』って大興奮のゆな子。
割れるからやめて真顔って終わらせちゃったけどあせる
そっか、殻付き見るの初めてだもんね。
柄も恐竜の卵っぽいし子どもには凄いものに見えるのかも。今度ゆっくり見せてあげようビックリマーク反省。
心に余裕がないと子どもの好奇心すら妨げてしまうえーん
{12AB839A-133D-4A67-A4C8-2C6BADAD0607}

ゆな子もも組さんスタート初日。お弁当ニコ
しばらく午前保育なんだけど、
ちょっといろいろ忙しいので4月いっぱいは定期でLT保育お願いしました音譜
給食も1日350円で頼めるんだけどケチってお弁当ねー
給食の子が多い中文句を言わないゆな子に感謝ラブラブ
なんて良い子なの!!←
{D3DF93F0-10F2-4E90-BA8F-D7AE0448DE44}

久しぶりにウォーキングたっぷり
1時間30  40周口笛今日もすいてた!
雪溶けてきたからかなぁ。


夜はプールの日でオムライス弁当ウインク
卵に余ってた豆乳入れすぎて柔らかくて失敗あせる

私は、プールの日定番になってきた
スープジャーの押し麦雑炊音譜
{B8F6ADB6-6A20-462C-A8A2-9777B4EF89C6}


にぃには昨日中学校初日。
もうバド部に入部したらしく、部活をして帰ってきましたびっくり帰ってきたの19時。
ゲームより楽しいわ!!だって。よかったよかった。
結構な割合で毎日あるみたいだし、部活に励んでくれれば悪い方向にいかないかな…
しばらく穏やかに過ごせることを祈るおーっ!


そして今朝の体重
前日比±0
計4.4キロ
増えてなくてよかった…ショボーン