こんにちは〜こんばんは〜

530(木)の岩の海

【ポイント】 ビーチ  

【透視度】 2m~5

【水温】 19

 

やっとうねりが弱まってきた岩の海です!

低気圧と台風の中休み?!で今日はすこーしだけうねりがありますが通常営業です!

 

そんな本日も早朝チェックダイブでビーチへ行ってきましたぁ~

透視度は豪雨の影響で川水が入ってしまい水面下は2m~3m、ビーチのボトムで5m程でした!

水温は相変わらず19

 

先日ご近所ショップ海家さんのムロさんが見つけてくれたカエルンのおちび



少しだけ移動していましたが本日無事確認!

そして最近好調のハナタツですが、黒タツが新加入!

 



他の生物は相変わらずでした~



















先週からいるカミソリウオは同じ場所だけどなんだか個体が変わった?!気のせいかな~

 



明日は北東の風予報

それなりに吹く予報ですし、台風の影響も心配

ご来店の際は一度海況確認のお電話お待ちしております。

 

陽大