こんにちは〜こんばんは〜

411(木)の岩の海

【ポイント】 ボート  

【透視度】 トライアングル 10m前後

【水温】 16

 

桜も咲いて春本番の岩

そんな本日はボートダイビングのお客様に便乗してトライアングルへ行ってきました~

 

一昨日の昼前から大雨&大荒れになってしまいうねりと透視度が心配でしたが

うねりは小さくなり、川水の影響は水面のみ!

水中の透視度は浮遊物は多いものの10m程見えていましたぁ~

なかなか水温が上がらず16度前半来週にはアオリイカの産卵床投入が控えているのでもう少し上がってほしいところです

 

大荒れ&真水がさした影響からかなんだかソフトコーラル達の元気が無かったので

今回は(も?!)マクロダイビング~

 



















この時期のトライアングルはウミウシ類が多めに見れますね~

 

明日は北東の風強風予報

ビーチ・ボート共にちょっと厳しいかも

ご来店の際は一度海況確認のお電話お待ちしております。

by 陽大