やっと涼しくなってきたので
久しぶりに双子バギーを出して
3人で買い物行ってきましたウインク








夏物安くなってないかな〜お願い
と、来年ようにパトロール!!







イオン




水遊び用にパンツパンツ

柄はイマイチだったけど…
安いから試しに買いました!








値段は…




500円!






元の値段はいくらなのか…






気になるから
シール剥がしてみました!





衝撃!!目!!
およそ3分の1の
お値段でした!



これは、買い〜ちゅーOK
よく見たら2回目の
値引きの値段!



ラッキー〜拍手








西松屋



お昼寝用にタオルケット








これも、2回目の割り引きグッデレデレ







あとは
よくわからないけど
派手柄のスパッツ買いました



199円!!


お値段、魅力的♡



このスパッツ?は、
お揃いを買おうと思ったのですが…



うちの双子、保育園に行くことになりまして



そのために購入したのですが
同じ色だと名前を書いてても
紛らわしいかな?と思ったので
別々の柄にしました







ほんとはお揃いを着せたいのですが
保育園や幼稚園に通うようになったら
他のお友達や、先生からも
個々をわかってもらえるように、





テーマカラー
一人ひとりに取り入れようと
思ってますウインク






一卵性だし顔似てるし…
区別できそうなことは
このくらいしかないかなぁ。。。キョロキョロ






〇〇ちゃんは、上三角
△△ちゃんは、下三角





休みの日は
同じ洋服ルンルン





双子の洋服選びが楽しいですデレデレ
けど。。。
最近思ったのが
色んなものを買い足してて
組み合わせがチグハグ滝汗





いろいろ考えて買わないとダメですね笑い泣き





買い物が終わってから
ミルクをあげようとしたら
ミルク拒否!されましたえーん



最近、液体ミルクが嫌なのか
外で飲むのが嫌なのか…




出かけた時にミルク拒否されることが
増えましたチーン






いつも過ごしてる家が安心するから
そこで飲みたいのでしょうか…






慌てて家に帰り
急いでミルクをあげました乙女のトキメキ






外でも飲んでくれれば
もう少し買い物が
ゆっくり見れるんだけどなぁ〜





また今度出かける楽しみに
とっておこうと思いますニコニコ