話題の
イオン在庫セールちらっと、
覗いてきました口笛







色んな方のブログで
すごい!安い!お得!




みたいな感じだったので
気になってました。








近所のイオンは
ベビー用品コーナーで
布団3000円!



これは安い!


オーガニックだし、これから準備する人は
いいかもです( ゚д゚)!





お食事もゆらゆらにも使えるチェアー





チャイルドシート







これとか欲しいなぁ…
うちは車ないけど笑い泣き







エルゴ
安いのかはわからないショボーン





ベビーカー






文房具






キッズの浴衣  1000円






うちは、まだ赤ちゃんだから
欲しいのないなぁ〜




なんて。思ってたら
発見!!






液体ミルク
半額祭り〜!!







我が家は完ミだから
ミルク半額大きい!





そく、買いましたー(^∇^)






アイクレオ、半額♡





あと、水分補給に湯冷まし
飲ませようと思って、こちら!



これも、半額♡






さらには、いま、妊婦の友達がいるので
プレゼントしようと思って
マタニティの洋服♡


わたしのお下がりを渡す予定だったけど、
私の汚いし…
500円なら新品をプレゼントしようと
買いました照れ





マタニティの洋服って
着る期間短いから
500円、じゅうぶんですよねニヤリ






何かめぼしいものあるかな?って
思って行ったけど、
安いからって、だらだら買うより
結局必要なものだけ買うのが
1番の節約だな。

って思いました。






在庫セール
お近くにイオンあるかたは
覗いてみるのもいいかもですニコニコ