我が家の双子。
生後2ヶ月照れ



もともと母乳もほとんど出なかったので
我が家の双子、ミルクで育ててます



母乳育児やりたかったけど
出ないものは出ない。
しょうがないパー





ミルク育児で私が感じた事。
それは、やはり!
ミルク代がばかにならないアセアセ





私は現在アイクレオを愛用中♡






粉ミルクで唯一、遺伝子組み換え不使用と
何かで読みました。
双子が入院してるときにNでもコレを
飲ませていたってのもありますウインク






けど…
アイクレオ
1缶800グラムで
だいたい2700円(税込)くらい。



5日くらいで1缶なくなるので…
ひとつき約、6缶!びっくり




ミルクだけで約16200円!




滝汗他にもオムツだったりお尻拭きも…滝汗笑い泣き








なので、いつも
何かクーポンを探していたりします笑い泣き



少しでも安く買えないかなぁって。










今回は楽天で。




楽天お買い物マラソン中

↓↓



まとめて買うし
持ち帰りは重いから
配送は助かります。









ダイヤモンド会員なので
1500円クーポン利用して
5缶まとめ買いしました。


↓↓  こちらのお店でOK



おかげで送料込みで
11720円おねがい



1缶およそ2300円くらいで買えました!
ドラッグストアの
ポイント10倍よりいいかもルンルン




ちりつもです。
この差が後々大きくなる!






今は、夫のお給料だけで
やりくりしているので
できるだけ
お安く買えるのは
とっても嬉しい限りです音符