世間は今コロナで

大変なことになっています。




どうか

コロナがおさまり

普段の生活が戻ってきますように…。





さてパー

久々の投稿となってしまいました!

記録のためにも記事に残します。







2019年
赤ちゃんを授かる!

なんと…   双子びっくり




双子は一卵性。

膜性はMD twin。





切迫流産・早産で

21週5日から入院しましたチーン




約3ヶ月の入院生活を経て

2020年!キラキラ
双子が、誕生チューリップ





私はひとりで先に退院して

実家に帰り、

双子は約1ヶ月NICUに入院。

双子が退院してから、更に1ヶ月。

実家でお世話してもらいましたニコニコ




現在は、

双子生後2ヶ月から自宅に戻り、
新米パパとママと双子の

4人家族していますおねがい












待望の4人暮らし❣️



一生懸命、双子のお世話を

させていただこうと思いますデレデレ滝汗




それにしても

双子は凄いお金もかかるし

パワーもすごい!



日々の双子との生活のことセキセイインコ青セキセイインコ黄

私なりの節約術。




育児しながらの楽しみなどを

書いていこうと

思ってますラブラブ