こんばんはふんわり風船星















先日のロハコゼロ円モニター
お品が届きました  \( ˆoˆ )/






ロハコは到着がとっても早くて
嬉しいですウインク













今回はこちらをGET〜グッ








6点購入できましたラブラブ







お顔のマスクシートのみ
購入金額がかかりました口笛









そのほかは、ぜ〜んぶ
無料お試しでゼロ円拍手







とくに
黒糖精の乳液は
ちょうど乳液もなくなりそうだったので
嬉しいですラブ








以前、ロハコゼロ円モニターで
黒糖精の美容液を使ったのですが
なんとなく、けっこう良かった!ので
同じシリーズがGETできてラッキーです爆笑










ユリアージュの拭き取り洗顔は
に使用したいと思いますウインク






ロレアルの洗い流さないトリートメントは
たまにいく銭湯ようにドライヤー





スチームクリームのサンプルは
乾燥する体とお顔に利用します鏡






お顔のマスクは
1枚ずつパウチされているのが
好きなのでちょうど良かったですパック






以前のロハコゼロ円モニターで
購入した
オルビスユー 
お顔のマスクもあるので
今年の冬はモチモチ肌を目指せそうですウインクOK






忘れずにレビュー投稿をして
Tポイント100ポイント
ゲットする予定です鉛筆













まぁこ