こんばんは









今月はサンプル
ゼロ円コスメが続々と届いてますプレゼント















CHANELの香水サンプル❤︎




サンプルサイズ
飽きっぽい私にはちょうど良い!!










いつぞやの
花王さまのサイトから申し込んだ
サンプル洗顔料❤︎









ロハコのゼロ円コスメモニター


Tポイントが貰えるので
レビュー投稿忘れずにしますOK




オルビスユーのセットが
豪華でビックリ音符



化粧水前のブースター
ちょうど探していたのでラッキーOK





乳液タイプで使いやすかったですウインク










余談ですが…
美容部員の友人から聞いた話だと




の保湿は大切
安い化粧水でもいいので
たっぷりつけることが大切らしいです




わたしは
余ったら首やデコルテにも伸ばします香水
化粧水
美容液
クリーム
乳液

など、その時期や肌に必要なものを
ミルフィーユ状に重ねて
しっかり保湿してあげます拍手







肌の古い角質がしっかり
ターンオーバーできていないと
化粧水の浸透悪いので
角質を取る
拭き取り化粧水も使いますウインク






せっかくの美容液を
少しでも浸透させたい気持ちで
塗り込んでいます!爆笑






は化粧崩れを防いだり
メイクノリを良くするために
ぬるま湯洗顔し、
化粧水のみで終わりにしています乙女のトキメキ





年齢を重ねてきて
若い時とは違う肌の悩みが
たくさんでてきましたが…




結婚してからは
お小遣い制になり
独身の頃に比べると
肌のアラは増えるのに
使えるお金は減り




じゃないか!!笑い泣き
思うのですが
サンプルなどをうまく利用して
肌のケアをすることを覚え、
知恵がついたのか…
それとも、せこいと、とられるのか
どちらかはわかりませんが
お小遣いが少なくても
たくさん楽しめる
方法が見つかり
わたしにとっては
良い楽しみかただな〜と思いますピンク音符










まぁこ

















ラブレターチリツモ,ポイント活用,お得活動ラブレター
我が家の節約の味方!
チリツモですが、ときには家計を潤してくれています❤︎







うずまきキャンディおススメNo. 1うずまきキャンディ
とってもお得に外食できます音符

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる






ちょびリッチ
わたしのお得のお供です


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ











まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン
ロハコ,楽天などネットのお買い物は
全てこちらを経由で
ポイント二重取り!!


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO