おはようございます。
昨日は所沢三種耐久レース二日目の8時間走を走ってきました。
はじめに、
応援にきて頂いた
レイさん
差し入れのスイカとても甘くては美味しかったです。
三種でご一緒して頂いた
ほしこさん
まつよしさん
8時間走でご一緒して頂いた
masaさん
ponkoさん
スタッフ、ボランティアの皆様
楽しい時間をありがとうございました。

で、結果は
24周走り
77.904キロ走れました。
今回は2日間共に真面目に走りました。
なんと、
人数は少ないですが、
年代別総合で3位になりました。
副賞ももらってきました~。

結果も嬉しいのですが、
2日間共つぶれないギリギリの設定ペース
で走れたので満足です。