こんにちは
お立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日はUkeさん主催の
検見川クロカンに行ってきました。
初めましての方も多く、
知り合いが増えて嬉しく思いました。
Ukeさんをはじめ、
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。(お子様3人可愛かったです(*^ー^)ノ♪)
(参加者はUkeさんのブログて確認してください。)

私はゆっくりジョグで走ったのですが、
クロカンはアップダウンがあり、
桜も満開に咲いていて楽しいコースでした。(一周2.5キロ)



5キロTTをされた
早い方々の走りも見れたし、
Ukeさんのウクレレも聴けたし
大満足の1日でした。


Ukeさん、第三回を期待してます。

皆様これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村