こんにちは
お立ち寄りいただきありがとうございます。

遅くなりましたが千葉マリンの振り返り

千葉マリン球場には7時50分頃に到着。
8時から受付開始。
あまり待たずに済ますことがでしたした。
でも陸連登録でない一般の部の方は既に混んでいましたね


受付を済ますとかまかまさんにお会い出来て陣地のに連れていってもらいました。

motoさん朝早くから陣地取りありがとうございます。
陣地を広げて頂いた、かまかまさん
ありがとうございます。

ゼッケンなどを付け終わって、
トイレ(大)に行こうとしたら劇混み…。
35分も並ぶことに…。
でもその間外では雪が降っていたらしいので、トイレ待ちも良かったのかも。
(トイレ(小)は並んでないなかったですよ)

時間になり、
怪盗さん、motoさん、ぬまっちさんとスタート位置に。
緊張感0。


9時50分になりスタート。

はじめは3人を追っていましたが、
橋を下った3キロ過ぎに離脱
既にゼーハー…。
これから18キロか~
初めての道なので、少し景色等見て気を紛らわしながら走っていると
9キロ地点でJr.Bさんにお声かけしてもらいました。着いて行こうとしても無理でした(涙)

後はビルドダウンまっしぐら。
17キロ地点で心がポキッと折れて走っていると
18キロ地点でメテオデさんの応援してもらい気力を取り戻し、それからすぐにかまかまさんにお声かけしてもらいました。
今度はかまかまさんからあまり離されない様に粘ろう~。
少し離れたところでストーカー。

球場に入る前にmizoreさん、san-anさんの応援で、頑張る事が出来ました。

ゴール後、かまかま、NBのたけしさんと一緒に握手。

そのあとは着替えて0次回スタート
となりました。

それからの事は後日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村