こんにちは
お立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日はエア榛名湖(ぼっち練)に参加してきました。
(ミノルさんの半蔵門の所で応援する企画)
詳しくは他の方のブログで。

はじめに
DEGさん
とうきびチョコありがとうございました。何とかラフィネ迄歩けました。
motoさん
一緒に走って頂きありがとうございました。
それにシリアルバー?も助かりました。
あれで蘇りました。
ぼっちゼッケンもありがとうございました。(黒赤バージョン)

皆様ありがとうございました。

朝7時スタート。

(この他にも数名います)

ニッキーさんが4分15秒で走られる以外は、皆様でミノルさんポイント迄アップジョグ。
半蔵門ポイントてエールを送って、ムネコフさんがキロ5でスタート。

他の方々も1周する辺りで段々バラけて各々で走りました。

私はmotoさんとご一緒させてもらいました。
motoさんのアキレス腱の心配をしていたのですが、後ろから見ていたら、左右差が無く走られていたので少し安心しました。

途中綺麗なフォームの女性にmotoさんと2キロ程着いて行くとサブ3ペース近く。
女性は綺麗なフォームで息も切らさずに走って行かれました。

5周目辺りからちょっとづつお腹が空いて力が出なくなり、
5周目の最後の方はmotoさんには着いて行けず脱落。
ハンガーノック状態、途中水分補給をしっかり摂取していたのに脱水気味(耳の調子が悪かく、気圧差に起こるあの変な感じ。耳管開放症?)になって、ゆっくりとしか走れなかった…。
なんて燃費の悪い身体…(´д`|||)

終わった後もあまりにお腹が減って動くのも辛かったので、先にラフィネに帰らせてもらいました。
帰る途中DEGさんからもらった、とうぎびチョコをmotoさんと半分づつにして、何とかラフィネにたどり着きました。
ラフィネに着いて、ゼリーとmotoさんから頂いたシリアルバー?で身体が動く様になりました。
ハンガーノック恐るべし。
これからはハーフ以上の距離を走るときは
食べ物持参しないと駄目ですね(-""-;)

着替え終わって皆様と【ねぎし】へ

トリプル定食を完食。
普段よりだいぶ肉を食べました(^○^)
でも今日はビールは自粛しました。

たかしさんをはじめ皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




最後にフジヤマさん金曜の夜からお疲れ様でした。凄すぎです(;・ω・)