ちこちゃん*携帯アイコン&壁紙&デコメ* | Sweetaholic***

Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡

みなさま こんにちは*

雨でジメジメした日が続いていますが
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

LINEスタンプでおなじみ『ちこちゃん*スタンプ』のデコメが
携帯メールでも使えるようになったというお知らせを
去年の9月にさせていただきましたが

http://ameblo.jp/iwa-ayu/entry-12076758376.html

今回はデコメに続き
スマホのアイコン&壁紙も登場しましたので
そのお知らせと、デコメについても改めて*



アイコン&壁紙は残念ながら【au】【SoftBank】のみで
【docomo】ではご利用いただけないのですが・・・

ジグノシステムジャパン株式会社さまが運営されている
「有名スタンプ取り放題」
というサイトからダウンロードしていただけます。

アクセス方法は

【au】
Android端末⇒auスマートパスのauスマートパス対応端末で
「有名スタンプ取り放題」で検索

【SoftBank】
ソフトバンクのApp Pass対応端末でApp Passアプリを起動して
「有名スタンプ取り放題」で検索

でご覧いただけるようです。

LINEスタンプや着せかえだけではなく
スマホの画面もぜひぜひ『ちこちゃん』仕様で
ほっこりしていただけますと嬉しいです♪

***

同じく「有名スタンプ取り放題」では
『ちこちゃん*スタンプ』もダウンロードしていただけますので
併せてCHECKしてみてください*



***

そして【docomo】はデコメのみですが・・・

「ドコモメールストア」→「『ちこちゃん』で検索」→
「ちこちゃん*スタンプデコメ」








20個で108円、またはドコモポイント108ptでも交換できちゃいますので、
ポイントがたくさん貯まっている方はぜひ*

ちなみに「ドコモメールストア」はコチラ↓
右上のピンクの円で囲っているところから入れます。




同じく右上の検索マークで『ちこちゃん』と検索してくださいね*



LINEだけではなく携帯メールでも
たくさんの方のほっこり笑顔のお手伝いができますように♡

**********************************

LINE着せかえ& LINEスタンプおかげさまで好評販売中です*

『ちこちゃん&もこちゃん』
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=2ca4c568-6183-4399-9f4c-424e3b1a023e

『ちこちゃん&もこちゃん*natural*』
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=78443d2a-f7b3-4a8c-b892-e417eae19b34



着せかえは上記URLから*



『ちこちゃん*スタンプ』
http://line.me/S/sticker/1126641
『ちこちゃん*スタンプ 2』
http://line.me/S/sticker/1154652
『ちこちゃん*冬スタンプ』
http://line.me/S/sticker/1215773
『ちこちゃん*カーリングスタンプ』
http://line.me/S/sticker/1209243
『ちこちゃん*夏スタンプ』
http://line.me/S/sticker/1154214
『ちこもこ*スタンプ』
http://line.me/S/sticker/1101661

スタンプは上記URLから、またはLINEアプリの
「その他」→「スタンプショップ」→「岩崎あゆみ」で検索
すると6種類ともご覧頂けます*

たくさんの方の笑顔のお手伝いができますように♡

**********************************


Sweetaholic FBページ
https://www.facebook.com/ayumi.iwasaki.illustration

ちこもこTwitter
https://twitter.com/chico_moco_sh