胃袋をつかめッ! | 北教大アートマネージメント音楽研究室

北教大アートマネージメント音楽研究室

北海道教育大学岩見沢校アートマネージメント音楽研究室のブログです♪
学生それぞれ、日々のことを書いています。
mail→ ammusic_iwa@hotmail.co.jp

(^~^)どうもお久しぶりです!3年目佐藤ですヾ(@°▽°@)ノ



先日クロスラボVOL2のイベントレポート記事が上がったように、

無事に2回目を終えることが出来ました。


お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

協力していただいたアンケートを元によりよいイベント作りに

励みたいと思っています。



イベント終了後、どっと疲労感に襲われ、

風邪をひきました(笑)


1人暮らしで風邪をひくととても辛い!

誰もご飯作ってくれない、洗濯だって掃除だって、

やらなければならないんですからね~( ´(ェ)`)



もうすぐ就活が始まって、社会人になった時、

学生の今よりずっと大変な状況の中、

家事をこなしていかなければならないと考えたら、

今のうちから、どんな状況でもコンビニ・外食に頼らない

食生活を心掛けようと思いました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



忙しいとやっぱり「今日くらいは・・・」って思いがちですからね。

健康、節約のためにも自炊をするべきだと思いました(笑)



もともと料理は好きなので苦ではないです。


北教大アートマネージメント音楽研究室



ごぼうサラダ・クリームソースニョッキ↑

画像縦でごめんなさい!




北教大アートマネージメント音楽研究室


たきこみごはん、ブラックオリーブ、カプレーゼ、オニオンフライ、俵ハンバーグ

かぼちゃのスープ




こんな感じです(*゜▽゜ノノ゛☆



今はトマトソースを自分で作って、大量にストックがあるので、

ミネストローネやら、パスタを作るのがブームです(*^ー^)ノ



怠けないように頑張らねば~



ちなみに明日はおこたで鍋パの予定です!

楽しみ~(・ω・)/



それでは!どろん!