土曜日は満月🌕のせいか?



始まりからハプニングがあった
#基礎から学ぶ薬膳講座 inリトセア  






玄関ではふわふわのティートリーのお花がお出迎え✨
新しいメンバーさんも増えて、嬉しい楽しい講座になっていきそうです!





そして何より講座は気血水!お話しする内容が多く、集中していた為写真を撮り忘れてました😳






残りの薬膳茶の写真は、体に溜まった余分な水分を出してくれる美肌にも良いハトムギ茶と、気の巡りを良くするキンカン。






梅雨の時期は湿気や気圧の変化で不調が起こりがちです。
消化吸収の良い物を選んで食べましょうね!





お土産は母の作った取れたてレタス!
お家で食味食性を調べて下さいね。
お疲れ様でした。





---------------------------------
次回の講座は

■7月4日土曜日 10時〜
    蔵象、五臓六腑の働きとセルフチェック

また来月、元気でお会いしましょう。