11月は掛川で12月は島田市で真珠取り出し体験出来ちゃいます!SBSラジオでアピール\^ \^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

SBSラジオ
スクーピー中継無事終了しました!





きくがわおんぱくで
ニームの財津由記さんと私のコラボ企画として大好評だった国産本真珠取り出し体験を取材しに来てくれたSBSラジオの安藤さん♡



とっても大きな真珠か飛び出し笑笑
ナイスなリアクションで取り出し体験を楽しんでくれちゃいました♡

この体験は大分でアコヤ貝を丹精込めて養殖している養殖業者さん、体験してくれるお客様、企画してくれる主催者さん、そして私達
四方よしのWinWinな事業だと自負しております✨



この活動を通して真珠のこと、素敵な体験と思い出が広まって、沢山の方に喜んでいただけると良いな✨✨✨

今後の予定としては11月14日は掛川のアイリーカフェさん、12月5日は島田市の、ぴーファイブさんで体験出来ますよー🙆♀

ある程度の人数が集まれば出張体験も可能です
興味のある方はメッセージくださいね😊

詳しくは http://youri.jp/10804248/?p=6089&fwType=amb